2017年02月15日

まるでタイムマシン?   by jimomy


 テレビに接続している録画機の調子が悪くなって修理するか買い替えた方が良いか調べるために家電屋さんに情報収集に行ってきました。

単純に同じ性能の録画機を考えていたのですがセール中だったのかメーカーの担当者がいので話だけ来てみようと思い説明を聞いてみた。

ビックリしました。普段は、見たい番組やコレクションにしたい番組を一週間先までの番組からチョイスして予約録画をして楽しんでいました。

たまに録画した番組を視聴した時コマーシャル等で他の番組を逃してしまうことがあります。悔しくて!悔しくて!と言うことが多々ありました。

便利になってきていますね。約1ヶ月前までの全チャンネル番組を勝手に録画できる機種がありました。悔しくて!ということが減らせる。番組全てを見なくても後から要点だけ等調べることが出来る機能等便利になっていた。

もう放映が終わった番組を遡ってみることが出来る。タイムマシン?と思いました。

予算と相談して購入しようかな?


posted by オレンジプラザ at 13:57| 愛知 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: